top of page

ダンサーと振付家の共演


 7月25日に岡山で行われた狂喜乱舞06「そこで時は止まったまま、不自然に溶解している」のダイジェスト映像です。

 狂喜乱舞は今年の2月から始めた月一ダンス公演企画で、来年の1月までの12ヶ月間、毎月岡山県内外のダンサーを一人指名して作品を上演するという、まあ、1年かけてのマラソン企画みたいなものですね。

 7月のダンサーはクオリアの庭に参加している高木貴久恵さんだったので、こちらのブログに上げておこうかなと。

 クオリアの庭ではダンサーと振付家という関係でご一緒していますが、今回の狂喜乱舞ではダンサー同士の関係で貴久恵さんと立ちました。ある意味、身体と感覚を合わせる感じとしてはいいタイミングでの公演だったと思います。

 8月29日30日、秋田で行われるWorks-M Vol.7クオリアの庭 progress.2「set_」では貴久恵さんと秋田在住の安達香澄さんの二人がダンサーとして参加します。詳細はSCHEDULEとARTISTをご覧ください。

Featured Posts
Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Twitter Social Icon

Copyright © M-laboratory  Works-M and photographers all right reserved.

bottom of page